Pages

2010年7月8日木曜日

折りたたみキーボード

今欲しいものと聞かれたらそれはBluetooth付きの折りたたみキーボード。
そう、iphoneやipadで利用できるあの便利で憎いやつの事だ。
調べてみると約1万円。
うーん流石に高い。
せめて3000円位にならないものだろうか…
ただ、どこのサイトでも売れに売れまくっているらしくあまり在庫は無い。
皆さん一万出しても欲しいのか。
うん、気持ちはわかる。いくらiphoneのフリック入力がよくできているとはいえ、長文はつらい。
また、ipadでは、ノートと同じ位のキーピッチのソフトウェアキーボードがあるとはいえ、どうしてもミスタッチは多くなってしまう。

ただ、キーボード買っても馬鹿変換は直らないんだよなぁ。
キーボードにipad用のatok付けて一万で販売してくんないかなぁー。



-- 自分のiPadから発送する

0 コメント: