Pages

2010年3月13日土曜日

ソニーとか

PS3、PlayStation Moveモーションコントローラを2010年秋発売
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/11/news033.html
ほほう、SCEも何だか後が無い感じ。

そのうち、体重計みたいなコントローラーも出すかな。
そういえば最近PS3起動してないな。

次。ソニエリのXperiaはいいんだけどなぁ。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/index.html
個人的にはXperiaにハードウェアキーボード付けて欲しい。
mini proもいいけど、少し小さすぎる気もするし。
4/1発売という噂があるけども、とりあえず様子見。
今年はiphone以外でもスマートフォンがヒットする年になりそうだな。
1年前に買ったSH-04Aが既に古臭く感じる。
(でもハードウェアキーボードは手放せない!)


後はVaio TypeZか。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Z1/
スペックはいいんだが、何分高すぎる。
オーダーメード品にはSSDをRAID0で4台つなぐとかあるし、何用途だ。
13インチでfullHDとかは、ちょっと見てみたい気もするが。

しっかし、新しいノートPCを購入しようと思って、いろいろ見ているがどうも踏ん切りがつかない。
最近はmacbookに気持ちが揺らいでいたが、2kg越えはちょっと重い気がするし。
かといってairは何だか壊れそうだしなぁ。ちょっと高いし。
んー、とりあえず6月くらいにappleが何か発表するかもしれないし、
それから考えよう。

0 コメント: