Pages

2010年7月4日日曜日

adobeセッション

本日はadobeのセッションに参加。
普段adobe製品とはreaderやflashのプラグイン位しか利用していないので
大丈夫か心配だったが、flexの説明なども初心者向けに丁寧に説明があったので話は概ね理解出来るものだった。

ただ、いまいちflexでシステム構築するメリットが分からんかった。
そこは皆わかってるって事だったのかな?
あーもしかしたらデザインとコーディングの分離かな。

androidとAIRの話は全般的に出て来たが、そこは魅力。
その為だけにweb premium買いたくなるくらい。
20万か…個人じゃ無理だな。。

13時から17時半までで5セッションと長丁場で少し疲れましたが、
adobeの本気が見える貴重な体験が出来たなと。



-- 自分のiPadから発送する

0 コメント: